魔進戦隊キラメイジャー 第43話 「汚れた英雄」

感想
生きていたヨドン皇帝。
やはりあのまま終わりじゃあなかったか。
それだけじゃなくガルザがオラディンを憎むようになったのも皇帝によって仕組まれた事とは。
なんだかここまで清々しいまでの黒幕っぷりは久々に見た気がする。

そんなガルザは用済みという事で消されてしまった。
充瑠も助ける事ができず谷底へ落ちてしまったものの、こちらは大丈夫でしょう。
このタイミングでレギュラーメンバーを死亡させるなんてさすがに無いですから。

とはいえ絶体絶命のピンチであるのは間違いない。
ここからどうやって逆転するのやら
今回クランチュラが協力してくれたものの、これ以上協力はしてもらえないだろうなあ。
やってくれるとしたら充瑠の救出ぐらいか。