魔進戦隊キラメイジャー 第44話 「友よ、静かに眠れ」

感想
やはりというか生きていた充瑠。
ガルザもオラディンと同じ方法で助かりはしたものの、
存在を定着する事はできなかったのね。
さらにクランチュラはここで皇帝より離反。
これ以上関与しないと思っていただけに
カナエマストーンの回収という大事な役割としてくれるとは。

皇帝はというと、為朝の作戦で倒せるはずでしたが
ヨドンナを正真正銘切り捨てる事で破る。
力の差で破るのではなくこのような形でやるとは思わなかったわ。
だけどシャドンやガルザの時と違って邪面が割れていないから
まで生きているのかもしれない。

次回はついに決着。そして最終回。
とりたて弱点等があるわけじゃあないのでどうやって勝つのかが見ものです。
ヨドンナがまだ生きていたとしたらそれがカギとなるのかな?