仮面ライダーセイバー 第24話 「父の背中、背負った未来。」

感想
禁書であるプリミティブドラゴンが飛羽真の元に渡るのはどうやらマスターロゴスの手引きの様だ。
おそらく暴走の要因となるのを飛羽真なら解決してくれるという事なんだろうなあ。
だがこれはもう少し先になりそうだ。

尾上は前回こそ手助けしてくれたものの、信頼されたわけじゃあないのか。
倫太郎のまだみたいですし。
今回の話で尾上は信じてくれたのでのこるは倫太郎。だけでいいんだよね。
(この辺掌握しきれていない)

プリミティブドラゴンの暴走は芽依にも牙をむこうとしましたが
そこにいきなりカリバーが登場したのには驚きました。
セイバーを制止しただけですがその正体は・・・まさかタッセル?
普段最後の締めで出てくるはずなのにどこかへ出かけているような描写だったし。