悪魔くん再アニメ化、そして鬼太郎の映画

悪魔くんの新作アニメが水木しげるさん生誕100周年を記念して製作が決定したようです。
さらにはゲゲゲの鬼太郎(第6期)の映画の制作も決定。
悪魔くんの新作アニメは実に30年ぶり。

まさか悪魔くんの新作アニメが作られるとはねえ。
今度はどの時間帯での放送となるんだろう?
来年が生誕100周年となるのでおぞらく来年の放送。

鬼太郎の映画はタイトルが「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」となっているので
鬼太郎の生まれに関わる話なのは間違いない。

もちっと詳しい情報が欲しいところですが、
これ以上の事はまだ公開できないか決まっていないかなんだろうなあ。

news.yahoo.co.jp