機界戦隊ゼンカイジャー 第3話 「マジでぬぬぬな魔法使い!」

感想
3人目のマジーヌ。
意外にもジュランとは顔見知りだった。

今回はコオリワルド。
ということで町が凍結。そのせいで滑ってマトモに戦えない。
だがそれは敵も同じだったというマヌケっぷり。
とはいえ、町そのものを凍らせられるのは脅威でしかないな。
しかもかなりの広範囲でできていたからね。

そんなコオリワルドを探すのにマジーヌの占いで探しますがなかなか見つからない。
占いは必ず当たらないといけないわけじゃアないって落としどころは良かった。
そこからマジーヌが占いをやるようになったきっかけを思い出すのにも繋がっていた。

巨大戦ではマジーヌもですが、ジュラマジーンも披露。
これもやるとは思わなかったなあ。

ほんでキカイトピアはこっちとあんま変わらない街並みなのか。
あれなら一ヶ月で馴染みのもわかります。