機界戦隊ゼンカイジャー 第5話 「握り握られスシ大会!」

感想
今度はスシか。
でも寿司の世界って・・・いや、この辺は突っ込むのはもうヤボか。

スシワルドは人々をスシネタとして握られていくから意外と怖い能力。
あの状況で1晩明かすってのもかなりキツイぞ。
人々全員おトイレは大丈夫だったのだろうか?って思ってしまいました。

介人は両親がいるかもしれないトジテンドになんとしても行こうとし
バラシタラにしがみつきましたが見事に弾かれる。
そうやすやすとは行かないようにしただけじゃなく、
敵本拠地へは簡単に行けないってのさりげなくやった感じです。

次回、謎の人物が登場しますが雰囲気から見てトジテンド側だね。