機界戦隊ゼンカイジャー 第8話 「ドアtoドアで別世界?!」

感想
絶体絶命なピンチ状態でしたが力を惜しみなく使ってしまったのが原因で全部消滅。
ステイシーも知らなかった事なので無理なくピンチを脱した形でした。
が、バラシタラが新たなワルド、ドアワルドを連れてきたので戦闘は続行という形。

ドアワルドの能力でジュラン達は扉はもちろん、窓からも別の場所に飛ばされるからさあ大変。
というかどんどん遠くへいっているよ。
最初は日本国内だったけど最終的には外国いっているし。

そんな中介人だけはどうにか国内に留まりステイシーと遭遇できましたけどジュラン達も無事到着。
どうやってと思ったら扉を潜らなければよいというもの。
確かにそうだよなあ。
外にいるのなら場当たり的に扉を通るよりそのまま日本を目指した方が確実。

そして突如現れたツーカイジャー。
どうやらトジルギアを求めている様だけどその目的はいかに。