仮面ライダーセイバー 第32話 「僕の想い、結晶となりて。」

感想
ノーザンベース、破壊こそ免れたものの、結構な場所まで踏み込まれてしまったな。
しかもメギドと同時に神代兄妹もやってくるから混戦状態。
だけど別段連携を取ったわけではないようだ。
神代兄妹はマスターロゴスがメギドと結託しているのを知らなかったからね。
それだけにその真相を知れば仲間になってくれる可能性はある。

デュランダルの能力、やはり時間系でした。
ジョジョに登場するスタンドの1つであるング・クリムゾンみたいという声がありましたが
東映公式サイトの解説を読む限りではほぼ同じだね。
この手の能力はどうしても似たのが出てきてしまう。ジョジョは総数も多いから余計に。

倫太郎はというと、彼の意思に反応して全知全能の書の一部がワンダーライドブックタテガミ氷獣戦記となり新しい力を得る。
というなんだか主人公が起こすような奇跡を起こしたよなあ。
そしてその力でズオスは倒されたようだ。