仮面ライダーセイバー 第33話 「それでも、未来は変えられる。」

感想
飛羽真はついにマスターロゴスと対面。
最高責任者の立場だけにさすがに強いな。恐らくあれでも本気ではないだろう。
しかも更なる力を得るような予感がします。

蓮は玲花と対峙するけど自分の元へ誘い込もうとしているデザストが協力。
と言っても共闘関係ではなくあくまで自己の為に動いているので協力とは違うか。
倫太郎の手助けもあって退けたけど蓮はデザストの誘いを受けてしまったか。
まあ面と向かってお前を倒す宣言をしけどね。

玲花は疑いを持ち始めたけど真相を知るのはもうちょい先かな?
凌牙はまだ信じ切っているのも影響しているだろうし。

そして、ついにルナを見つけました。
今回は助けられなかったけどこれは飛羽真にとって大きな希望。
だけどルナはマスターロゴスにとてっも重要な存在だけにどうなるのは分からない。