仮面ライダーセイバー 第34話 「目を覚ます、不死の剣士。」

感想
新たにバハトなる人物が登場。
どうやら過去の人物でユーリに封印されていたようですね。
封印された理由は人類を滅ぼそうとしたから。
ただ、野心ではなく家族を奪われた憎しみによるものなので邪悪というわけではないですね。
とはいえ、放置していい相手ではないのは確か。

そんなユーリもついに敗れ封印されてしまった。
剣が本体なので変身不能になるのではなく消滅。
ここでユーリを失うとはねえ。
だけどルナが帰ってきた?
とはいえ、状況は依然として悪い方向へ進んでいる様だ。

この様子からするとマスターロゴスがラスボスになるのかもね。
さすがにこれ以上の敵を出すのは難しいし。
メギドの残り1名がいるけどこちらはラスボス感が薄い。