仮面ライダーセイバー 第36話 「開かれる、全知全能の力。」

感想
もはや本性を隠す気も無くなったk遠出
神代兄妹はマスターロゴスと正式に決別しましたか。
2人ともあくまでソードオブロゴスの理念の元に行動していただけなので
理念に反すれば誰であろうとだからね。
ただ、そうやすやすと打ち解けはしないみたいだね。

そんなマスターロゴスことイザクが世界にもたらそうとしたのは争い。
とはいえいきなり現れたよく分からん人に戦争しろって言われてなるわけでもないから
今のところは大丈夫なようだ。

イザクが手にしたソロモンの力は不完全とはいえ全員を圧倒する力。
賢人と蓮が戻ってこないと勝つのは難しいのかのう。
ユーリがそんな感じの事言っていたからね。