仮面ライダーセイバー 第37話 「未来を変えるのは、誰だ。」

感想
賢人の目的は破滅を防ぐこと。
だけどそれは賢人が犠牲になる事だった。
何かあるような感はありあましたがそういった方向だったとはねえ。
それを防ごうにもそうすれば飛羽真が犠牲になってしまう。

他の誰かを犠牲にするくらいなら自分を犠牲にするというのはヒーローらしくはありますが、
一人で抱え込む形になっているんだよなあ。
とはいえ、話せば絶対に止めるから言う訳にはいかない。
今の所他に止める方法が無いので難しいところだ。

神代兄妹はまだ共に戦うような状態ではないようだ。
でもそれは彼らは己の信念によるもので少なくとも敵ではないので状況はよくなっているね。
何度も復活しているバハトも

にしてもマスターロゴスの今の様子からするとこちらのラスボス予想が外れそうな気がしてきました。
なんか思いっきり小物っぽくなってきているからねえ。