機界戦隊ゼンカイジャー 第14話 「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」

感想
ステイシーの真意。それは介人とゾックスが対決してくれる事。
ゾックスに対しての報酬は目的のトジルギア。
なるほどこうきましたか。
ゾックスにからすれば断る理由もないからね。
だけど乗り込ませてもらうのがゾックスらしい。

という事で対決するのですが、その際に介人に嘘偽りなく話すとは。
介人も事情を知っているだけに、ありのままの事実を話から受け止めていた。
こうしたあたり確かな繋がりを感じさせてくれます。
2人の対決もお互い手を抜かない真剣勝負でありながら
ステイシーの本心を暴き出す作戦を見事に成功させましたからね。

その後は良い感じで共闘しており、見事な連携でしたよ。
ステイシーのジャッカー召喚に対してのビッグワンには笑いましたけどね。
しかし、バトルシーザーロボはこれで終わりなの?
なんだかもったいないな。