仮面ライダーセイバー 第38話 「聖剣を束ねる、銀河の剣。」

感想
賢人の父復活。
細菌飛んでいた光の鳥はタッセルじゃあなかったのか。
だけどその事もあってか賢人は再び雷鳴剣を手にし完全復活か。
結構長かったな。

何度も復活していたバハトとはようやく決着。
仲間になることなく消える事となりましたが、さすがに仲間化は無理のある立場だったからなあ。
だけどバハトの持っていた剣は回収されること無く何者かの手に。
こちらはそう簡単には片付きそうにないね。

マスターロゴスとの戦いで飛羽真はクロスセイバーに変身。
これがセイバーの正式な最終形態のようです。
といっても印象深い形態が少ないせいがどうにもインパクトが薄いのう。
マスターロゴスの目的を阻止したものの、倒したわけじゃあないし。