仮面ライダーセイバー 第40話 「輝く友情、三剣士。」

感想
ついに明かされたルナの素性。
それがワンダーワールドそのものとは。
だからマスターロゴスも手に入れようとしていたわけか。
だけどタッセルの言葉からして単なる力という訳でもない感じなんだよねえ。
なにか特別な意味がありそうだ。

そんなマスターロゴスはその力でユーリと闇黒剣を手にして飛羽真らを圧倒したものの、
メンタル面で完全に負けているよなあ。
剣士を操る能力も結局押し負けたし。

まあマスターロゴスもついに消されましたしたけどね。
背後から刺される事はなかったけど溺れた者の末路としては十分だ。
これで残るはストリウスだけど奪い取った全知全能の書をどう使うのだろう?
あ、あとデザストもいたか。