仮面ライダーセイバー 第43話 「激突、存在する価値。」

感想
デザストとの対決。
なるほどね。蓮は飛羽真の事を意識し過ぎていたって事か。
確かにただの小説家でしかない人物がどんどん力を得ていけば色々思う事はあるよなあ。
そして自分の存在息を見失うと。
でもそこから己を見出して勝利したのはお見事と言った所かな?
デザスト最後の言葉が紅しょうがってのも良かったし。

ストリウスはというと、カリュブディスに喰われた!
と思いきやカリュブディスの体が砕けて中からでてきた。
そてい謎のライドブックを手にしている。
どうやら5冊の本を融合させるのが目的だったようだ。
ライドブックになったという事は、ストリウスが変身するのかな?