DXギアトジンガー発売決定

出すとは思っていましたがやはりでした
DXギアトジンガーの発売が決定です。

付属のギアはステイシーザーギアとダークセンタイギア6枚の合計7枚。

ステイシーザーギアは変身音とバトルシーサーロボの召喚
ダークセンタイギアは偽ヒーロー、偽ロボの召喚ができます。

さらにセンタイギアの機界サイドを連続で使うと
イジルデがエネルギー切れを教えてくれます。

なお、ステイシーザーギアはギアトリンガー、ギアダリンガーでは使えないとのこと。
ダークセンタイギアの方には触れていない事からし
こちらはおそらく共通なんでしょう。
という事はセンタイギアを集めれば遊びの幅はかなり広がりますね。
トリンガー、ダリンガー、トジンガーそれぞれでギアあそびができるんですから。

価格は6,600円で2022年1月発送予定。
・・・うん仕方がないね。
前作のヨドンチェンジャーもそんな時期だったし。

p-bandai.jp


そして、ガイソーケン -MEMORIALEDITION-も発売。
まさかこれも発売するとは。

以前発売されたリュウソウケンと同じ規格なので詳しい仕様は割合します。
違う点としてはこちらはガイソークのセリフとナダのセリフが入っている事と
未商品化のカナエソウルが付属している事かな?

p-bandai.jp