機界戦隊ゼンカイジャー 第25話 「やり直せ!ゼンカイジャー・改!」

感想
今回は総集編ですね。
と言っても全然そう見えないのはなんとも。

一応作戦としてはゼンカイジャー結成前に戻ってだったけど見事に失敗。
戻したヒドケイワルドもその時間のイジルデやバラシタラ、はてはステイシーにもまるっきり信用してくれない。
まあ普通に考えればいきなり信じてもらえないのは当然なんだけどあそこまで行くと同情してしまいますよ。

で、結局元の時間に戻ってくるわけですが、ゼンカイジャーの様子が何かおかしい。
油断しているとは何か違う。
そう思っていたらまさかヒドケイワルドに捕らわれたセッちゃんが戻された時間の中随時連絡していたとは。
こんなオチ読めねえよ。
今回はボッコワウスもさすがに激オコでクダイテストを使わせてもらえませんでしたか。

にしても、トケイワルドじゃなくてヒドケイワルドだったのはスーツのリサイクルなんだろうなあ。
頭部は明らかにマヒルワルドで腕は作中で指摘された通りレトロワルドのもの。