仮面ライダーセイバー 特別編 「新たなページが、開くとき、」

感想
戦いが終わって皆ノンビリ。じゃなくてなぜそこでバカンス。
バカンスワルドがこっちの世界にも来たのか?
とまあ冗談はさておき、当面は大きな事が起きそうにないって事で皆それぞれの道を歩むようで。

そんな状況で新しい敵が現れる。
でもメギドじゃなくてデッドマン。
未知の敵だけに困惑するけどバイス、そしてリバイも登場するから訳が分からん状態。

どうやらバイスは他の人には見えないようですね。
単純に悪魔だからではなく契約した一輝にしか見えないのか?
特別な何かがある者にしか見えないのか?
この辺は本編で描写されるだろうからそらまでお預けかな。


  最終回を迎えて  
う~む。やはり人数の多さがネックだったなあとつくづく思います。
正確にはレギュラーの多さ。
これがかなり足を引っ張った感じです。