機界戦隊ゼンカイジャー 第26話 「改造王子と闇の外科医!」

感想
ステイシーとの戦いはまだ続きます。
ステイシーザーもパワーアップしているようで変身時の音声も変わっていた。
攻撃手段も増えている。

介人はステイシー関連では色々悩むところはあるので大変だよなあ。
とりわけヤツデさんとの関係にはね。
ヤツデさんは敵対しているステイシーがサトシだと知らないから。
かと言って精神面への影響を考えると知られるのも良くない。
それこそゾックスが言うように墓まで持っていくしかない。

この悩みに対して介人が出した答え。それがステイシーの心代わり。
そっち方面に行きましたか。
確かにステイシーも心が揺れ動いているので可能性はあります。

そして介人ママ覚醒。
並行世界に逃げたという事で介人ママを追いかけて皆で並行世界を巡る旅に。
いよいよギアに封じられた各世界が描かれるわけですが、一体どんな世界になっているのやら
東映公式サイトによるとあくまで並行世界(パラレルワールド)なので少し異なっているだけらしいけど。

あと、ブラックジュランガオーン。めっちゃつええな。