仮面ライダーリバイス 第1話「家族!契約!悪魔ささやく!」

感想
つーことで新ライダー。
今回は主人公の家族は健在なのね。
そこからさらに敵デッドマンズは世間に知られているのか。
ベルトを開発した組織も。
これはかなり珍しいのう。
ここまでの状況は仮面ライダーでは全くなかったな。

今回が本当の始まりなので本当の初変身。
状況が状況だけにやらざるを得なかったわけですがここからどう決意するのか。
これは次回に持ち越しか。
いくら変身できたからといってはいそうですかにはならないからね。

肝心のバイスは特に理由もなく最初からいましたが
これは当人が言っていた通り元から体内にいたからなんでしょう。
でもいきなり見えるようになったのは何か理由があるのかな?
そして相変わらずカメラ目線のセリフ。
こうなるとカメラ目線は完全にキャラ付けでそうなっているんだろうなあ。