機界戦隊ゼンカイジャー 第27話 「7つのセカイを大航海!」

感想
お母さんを探して並行世界へ。
という事でこれまで解放された世界を回るわけですg、
それぞれの世界ではあれが当たり前なんだけどこちらから見ればどの世界もシュールな世界だ。
とくにカシワモチトピア。

捜索はトジテンドも行っていてこちらは人海戦術
しかもかなり乱暴を端らしているから介人はなんとかしようとしたけど
ここはゾックスの言い分に理があったね。

という事で介人が撮った作戦が見つかればいいというもの。
でも見つからないから大変な思いをしているわけで、と思いきや見つかった?
いやアレマジーヌだろ。とすぐに分かってしまった。
動きがどこかマジーヌぽかったし。
それでも上手くだまし一か所に集中させる事はできました。
ステイシーは気づいたっぽいけどね。

結局見つからなかったけど少なくともトジテンドが他の世界に攻撃を仕掛けるのは防げているからいいか。
んでブラックジュランガオーンも今回でおしまいか。
決着つかずが続くのは展開上良いとは言えないものの、なんだか惜しいな。