機界戦隊ゼンカイジャー 第28話 「週刊少年マンガワルド大図解!」

感想
冒頭のはバカンストピアですか。
こうやるという事は今後もちょくちょく解放された世界を軽く流しそうだ。

それはそうと今度がマンガワルド。
人々を漫画にしていくという珍妙な能力ですが破かれたり燃やされたりすると
された人は死亡するので厄介。
しかも介人やジュランもされたから大変。
のはずでしたが普通に変身はできて攻撃もできる。
こちらは髪になっているので攻撃は当てにくい。
あれ、問題じゃない?というよりそんなのありかよ状態でした。

でもまずは漫画にされた人たちを救う必要があったのでそこは大変でしたね。
人質を取られているようなものでしたから。
作戦も気づかれていたし。
ゾックスが仕掛けてくれたからこそ上手くいったようなものでした。

その仕掛けで使ったマンガトピアのお宝はブルーンが回収していたのは驚き。
思えば戦闘に参加していなかったわ。