仮面ライダーリバイス 第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」

感想
まだまだ序盤ってことで大きな変化はないですね。
ですが2つ目のベルトを思しきものが登場するなど
2人目(正確には3人目)のライダーの登場が近い事を示唆させる事はありました。

新たなバイススタンプはマンモス。
都合とはいえ後ろ向きは結構大変そう。
リバイ&バイスの各形態は歴代ライダー要素がありますが
あくまでデザインのみにとどめていますが今度のは思いっきり電王要素がでていたなあ。
さすがにマンモスと電車は違いがあり過ぎか。

今回デッドマンを生み出した人は人質事件を起こした犯人ではない?
しかも真犯人はまだ悪魔を生み出せる要素があると。
冒頭にあった話となにか関係があるのかな?