機界戦隊ゼンカイジャー 第34話 「カボチャをトリトリ競技会!」

感想
今回はカオスすぎる。
セッちゃんもカオスって言っているし。

変身前に踊るのでその間に逃げるのは戦略的にアリだけど実際にやるととってもシュールだ。
しかもやった事は
ハロウィンワルドは逃げ出した
しかし回り込まれた
だった。

トジテンド側はワルドは誕生させるまでどんな能力なのか分からないって今更言うなよ
ボッコワウス様ポンコツすぎる。

そして、結局カボチャなら何でもよかったというオチ。
もうみんなキレて良いと思いましたよ。

そんな状態でハカイザーの正体は案の定パパさんでした。
頭に何か装置がついているようなので操られているのかもね。
充電はその装置のエネルギー切れなのかもしれない。

あと巨大戦でハロウィンの仮装の意味付いて触れていたね。
日本だと仮装パーティのノリでやっていますけどアレが本来の意味なんだよね。