仮面ライダーリバイス 第9話「カゲロウ暴走!五十嵐兄弟…崩壊!?」

感想
大二(カゲロウ)をどうするのか?
五十嵐家としては救う方向に行っているものの、フェニックスとしては敵として倒す方針。
という見事なまでに板挟みな状態。
でもなあ実の弟を倒すと言っても気軽にはできんよなあ。

そんなカゲロウは自分が生まれたのが一輝が原因と指摘。
兄に対する妬みが自分を生み出した要因だと。
こうした精神攻撃は悪魔ならではだ。
言っている事はおそらく本当だろう。

どうやら次回この状況を打破して大二がカゲロウを抑え込んであの姿に変身するようだ。
が、次回のニチアサはお休み。
その代わりリバイスYoutubeでおさらい配信か。

しかし、現行でも配信可能であるのなら普通にYoutubeで見逃し配信やればいいのでは?って思ってしまう。
テラサにしろTTFCにしろ有料なのでそのぶん敷居が高いだし。
この辺は放送権の関係しているって話だけど持ちっと範囲を広げた方が思うんだよね。