仮面ライダーリバイス 第19話「デモンズ注意報、ヒロミ包囲網!?」

感想
明かされたデモンズドライバーの秘密。
それはヒロミ用に開発されたものではない。
まあこれはそうだよなあレベルでしたが、突然語りかけてくるベルト。
もしかしてデモンズドライバーには悪魔が宿っている?

一輝にはバイス、大二にはカゲロウ、さくらにはラブコフ
と対になる悪魔がいるけどヒロミにはいない。
だとするとベルト自体に何かあるのはおかしくはない。
しかも命を喰らうような機能があるあたりなんだかものすごい怪しいな。
長官もものすごい怪しいし。

なんだか色々と引っ掻き回されている感じだ。。
フェニックスという組織に関してもまだ見せていない何かがたくさんあるような気がしてならない。
少なくとも清廉潔白な組織ではないね。