SMPガオハンター&ナイト到着

SMPのガオハンターとナイトが到着しました。

f:id:samusZ:20220126230530j:plain

着いた時は箱がかなり大きくてビックリしましたよ。
ハンターの外箱がそのまま入っているのが原因でした。
だから箱を開けてみると中身はそこまで大きくはありませんでした。
外箱を開けて並べて入れてくれれば良かったのですがさすがにそこまではしてくれないか。

早速組み立てていますが今日はハンターの下半身が限度。
だから尻尾の部分もまだ組み立てていません。
残りを2月中に完成できるといいな。
というのも2月にはSMPドライアスが来るから。

しかしまあ今年はかなり買っているなあ。
現状の予約品は以下の通り。
2月:SMPドライアス
3月:CSMライダーカードセット DECADE、 EXTRA
4月:SMPドライアス(予備用)
6月:MPG-01 トレインボットショウキ
9月:MPG-02 トレインボットゲツエイ

とまあかなり散財してしまっている。
ん?MPGがリストアップされているって?
はい買う決意をしました。