そういえば蜘蛛ですが、なにか?のアニメ2期って

蜘蛛ですが、なにか?が完結したようです。
そこでふと思ったのですかコレのアニメ2期ってあるのだろうか?

蜘蛛子さんサイドがキリよく終わっていますけど
人間サイドがクリフハンガー的な終わり方だっただけにあの後どうなったのかが気になる。
Web版は全話読破しましたけどアニメとは違う部分もあるので余計に。

この手のアニメ2期は最終回と同時に告知されるケースもあれば
間が相手から告知されるケースもあります。
ですがここまで間があいていると2期は無いとみていいかな?
そうなるとちと残念な気分です。

まあその後も結構長いからなあ。
2クールじゃあとても足りない。
転生者達の転生してからのどう生きてきたのかを無くせば大分省略できますけど
重要な部分もあるだけにいいのか?って思います。
もっともシュンことシュレインらの幼少期の話もバッサリカットされていたんですけどね。
スキルに関わる重要な話もあったんだよねえ。