機界戦隊ゼンカイジャー 第46話 「ゲゲっと飛び出た神のちょっかい!」

感想
ワルド3連戦。
(3体とも見た事あるようだけどキニシナイー)
一度に3体でるんじゃなくて立て続けってのは珍しい手法だな。
しかも個々に巨大戦をるという。

神様はまっとうな事を言っているものの、
その裏では故意に起こしているようにも感じられます。
登場するワルドの予言もボッコワウスのゲゲに対する姿勢を利用したマッチポンプで。
オミクジトピアを消滅させた事例からしても全くの善という訳ではないのは確かだ。

バラシタラは不確定ながらゲゲがおかしいのに気が付きいているのでどう動くのかは見もの。
生粋の軍人なので神様がトジテンドを利用しているだけなら
トジテンドの為にという理由で最終的には協力してくれるかもしれない。