仮面ライダーリバイス 第21話「我が命をかけて、想いを託して」

感想
第三組織ウィークエンド。
それはどこか怪しかった牛島家の面々。
しかもさくらにベルトを送った者たちとは。
あの様子からして活動はかなり前からしていたのだろう。

ウィークエンドが登場した事で三つ巴になるわけですが、いずれもギフが関与している。
感覚的にはこんな感じかな?
ギフの復活を目論むデッドマンズ
ギフを何かの為に利用しようとしているフェニックス
ギフ様を消そうとしているウィークエンド
これだと一番まっとうに見えるのがウィークエンドだけど、本当に?なんですよ。

オルテカがデモンズドライバーで変身。
相性がいいのかヒロミとは別格の強さを発揮しているな。
いや、オルテカの体調が不調に見舞われる事が無いだけかな?
今回ヒロミは崖から転落したものの、
崖から転落は仮面ライダーに限らずほぼ確実に助かっているんだよなあ。
死亡はしていないでしょうけど戦線は確実に離脱かな?