ドンブラザーズの情報色々でてきました

制作発表があった事でドンブラザーズの情報が色々でてきました。

メンバーに体格が人からかけ離れた体格が2名いますがあくまで変身後のみで
ゼンカイジャーと違って全員人間でした。

さらに五色田介人が続投しゼンカイザーに変身するのも確定。
ただ、同一人物という訳ではなくあくまでそっくりな別人という設定の様だ。
ゼンカイザーに変身と言っても色が異なるゼンカイザーブラック。
この様子からして繋がりはないとは思いますが、後々に関係してくる可能性も十分にあります。

敵は脳人(のうど)とという名で組織の目的に関しては現在不明。
これは役者さんに通達されていないだけなのか。序盤は不明なまま展開するのかは不明。
ひとまず幹部は3人いるようです。

詳細は制作発表の映像を見れば分かるでしょうけど
結構長いので見るのは金曜になるかな?