SMPグランバード到着

昨日は時間なくて投下できませんでしたが
SMPグランバードが到着しました。

f:id:samusZ:20220222223128j:plain

どうにかファイヤーシャトルまで組み立て完了しましたよ。
なんかいくつかのジョイントが固くて組むのが大変でしたよ。
おまけにシャトル状態から最強合体しようと翼パーツを外したらジョイントわれてしまった。
おかげでグレートの右腕が少しブラブラする。
腕をはめ込む時も固かったからこのあたりの軸調整もした方がよかったのか。

しかしまあこんなにも早く壊してしまう部分を出してしまうとは。
幸い一般販売で発売されたばかりだから補修用として該当パーツのあるシャトルBをもう一個買うという事はできる。
でも商品の性質柄バラ売りしている場所はまず無いのでセットで買うしかない。
悩むところでもあるものの、このままではグレート状態で遊ぶことができないのでそうするしかないかな。