仮面ライダーリバイス 第25話「よみがえる!ベイル!?五十嵐家の記憶」

感想
デモンズに宿っていた悪魔。
その元の宿主は五十嵐パパこと元太だった。まさかそう来るとはなあ。
しかもかつては仮面ライダーに変身していたとは。

それだけじゃなくて元太の心臓にはギフの細胞が移植されていた。
その為、子供たちはギフの因子を受けついていたと。
そしてこれが3人が変身できた理由。
ここにきて恐ろしい理由をぶち込んできましたよ。
こうなるとバイス、カゲロウ、ラブコフもまたギフの因子を受け継いでいるわけになる。
だからバイスの様子がおかしくなることがあり、今回ラブコフが暴走したんだろう。

オルテカ、アギレラの方も今の様子だと結託したままにはならなそうだ。
特にアギレラはギフとの関係もあるから五十嵐家の事を知ったら
オルテカとの関係に大きく影響するからね。
オルテカはオルテカでもはや真っ黒なフェニックスとの関係もある。

もはや今後のどうなるのかは予想がつかないわ。
ただ、これは良い印象でのなんで期待は持てます。