仮面ライダーリバイス 第28話「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」

感想
暴走はどうにか止められたものの、元に戻れるのかは完全に賭けだったな。
よくある展開とはいえ精神世界は結構不気味だ。
特にギフテリアンが風呂入っているのが。

その間は無防備でギフを取り込んだオルテカが襲うという驚愕の展開。
だけどここでジョージがデモンズに変身するのも驚愕の展開。
そこから見事に復帰して新たな姿リバイスへの変身。
タイトルになっているリバイスはどこかで使うとは思っていましたがここでしたか。

バイスホーリーライブとは違いこちらは完全一体化。
となるとジャンヌとラブコフにも何かありそうだ。
さすがに1人だけハブかられるとは思えないですからね。
3人が変身できる事にも重要な意味があるわけだし。

そしてオルテカはギフに喰われてしまった。
予想はしていたとはああまで露骨にやるとは思わなかった。