PRFF6クリアしました

昨日ピクセルリマスターFF6クリアしました
クリア時間は46時間25分。
5もそうですが6もやる事が多いだけに結構かかったなあ。
もっとも6はそのやる事をやっておけばプレイヤー側の攻撃力がインフレしてラスボスは余裕で倒せるんだよね。

あとは未達成の実績を達成するだけ。
残るはモンスター図鑑と全ての場所を訪れる。
そしてスロットのジョーカーデス発動の3つ。

遭遇していないモンスターは期間限定の場所なので最初からやり直す必要がありますが、
元より2週目をやるつもりだったのでここは問題にならない。

全ての場所はどこか忘れたのかもと思いましたが今日アップデートが入りクリア扱いされました。

という事で目下の問題はジョーカーデス。
セッツァーのオリジナルコマンドであるスロットで777を出せばいいのですが
頑張って目押ししても確実に出せるわけではないのでいまだ発動できず。