FF6マスター達成!

昨日ピクセルリマスターFF6の実績を全て達成しました。
最後に残ったギャンブラーマスターが時間かかりましたよ。

スロットで777を揃えるのは毎回狙ってやるのは集中力が擦り切れるので
にかくオートでずっと回していました。
ハズレである味方へのジョーカーデスも何度か発生してその都度やり直しでしたが
それでも自力で揃えるよりもずっとラクチン。
多分2時間ぐらいやっていたと思います。

場所は魔導研究所を脱出した後の帝国首都ベクタ。
ここにはガーディアンが配置され戦闘になりますが
ガーディアンはダメージを与えない限り攻撃してくることが無く、
スロットのどのパターンが出てもダメージにはならないからハズレがでない限り放置が可能。

f:id:samusZ:20220413225120j:plain

これで全ての実績を達成したので
あとはじっくりと最強育成をしますか。