暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第9話「ぼろたろうとロボタロウ」

感想
唐突に調子が悪くなったタロウ。
どうやら数年に一度起こるようですが、体質なのか?それとも別の要因があるのか?
まあこの辺は明かされないだろうなあ。

そんなタロウの調子を戻す方法がきびだんご300個。
しかも材料から作らないといけないのかよ。
幸い介人が直前まで用意してくれたおかげで事なきを・・得ませんでした。
臼と杵でつかないとダメって一体・・・

それで今回はどうにか復活したけど1つ足りなくて完全ではなかった。
その1つ分がはるかの行動で補ったという事は
おそらく単に食べさせるのではなくて作る過程が重要だったのだろう。

今回は特命鬼。
過去が関係していたのでおそらくそっち方面の関係なんだろうね。
でもその過去は幼い頃は嫌われて孤独だったってのが辛いな。

そして獣人だと?
どうも悩人にとっても厄介な存在の様ですが・・・
バスに乗っていた人を襲ったのがこの獣人みたいなので
悩人にとっては困る存在って事なのだろうか?

あと、はるかがオニスペシャルと言ってパロスペシャルを決めていたよね
さてはキン肉マンを読んだ事があるな