仮面ライダーリバイス 第36話「岐路に立つ人類、それぞれの決意」

感想
人々全員にスタンプを押すか。
なんだかワクチン接種みたいですけど別段意図はしていないだろう。
問題は規模だよなあ。
一体どれだけの規模で行われているのかが分からん。
人類という以上世界規模っぽく感じられますけど
各国の政府の存在抜きで世界規模でやるのは無理がありすぎるからね。
まあそれはともく、絶対裏があるよなあ。
押した人が無事だってことは無いだろう。

対ベイルという事で玉置が頑張りますが、気にいすぎて逆に気付かれてしまったか。
ここで不発に終わるかと思えばまさかの花が変身。
これに関しては本当に上手く伏せたなあ。
今まで女性ライダーが複数人になる事も無かったからね。

しかし、そのためにリバイスを始めとした面々がろくすっぽ活躍しないのはねえ。
ベイルも結局逃げられたし。
まあベイルを倒したら元太パパがどうなるのか分からんので
迂闊に倒すわけには行かないとはいえ、
決着つかずが続くのはねえ。