暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第13話「さよならタロウ」

感想
明かされたタロウの自出。やはり悩人側でしたか。
しかも王家の者とは。
その王家が唱えた人間との共存が悩人の世界イデオンが危機的状況になったと。
ソノイ達の活動の一端はタロウにあったとはねえ。

それだけにタロウとソノイの関係は一気に対立にいくよなあ。
ソノイにとってタロウは討つべき敵だからね。
が、まさか嘘がつけないという体質を利用され弱点を聞き出されるとは。
そんなのありかととは思うものの、不自然さは無いね。
おそらくソノイがつけないってのを知っていて弱点を聞いたんだろう。

問題はタロウがどうなったのかということ。
どうやらタロウと同じく人間界で避難させたジロウが登場するようですが、
時期的に追加戦士になるのかな?
今回はロボの扱いが特殊過ぎるから実感湧かないけどもう1クールになるんだよなあ。