暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第14話「みがわりジロウ」

感想
ジロウは唐突である者の、半生がみっちり描かれたな。
確かにジロウはちょっと痛い人だけど無視せずに付き合ってあげているあたり村人たちはい人だな。

そんなジロウをはるか達はそう簡単には受け入れませんか。
その中にお供と呼んでいいのはタロウだけとタロウの事を認めている言動が。
なのでこのまま単独行動になるのか。と思わせておいて変身すらしないとは。
変身はどうやら次回の様ですね。
だけどタロウも完全復活するようで。
タロウを一時的に退場させておいてジロウの活躍をみっちり描くとではなかったのね。

犬塚がついにみほと遭遇しましたがみほには全く認識が無かった。
そっくりな別人とは思えないので獣人と思われる挙動が関係していそう。
だけど時の怪我が原因で雉野が感情また暴走してついにヒトツ鬼になる描写が。
前にヒトツ鬼になった人を救おうとせず悩人に攻撃させて死なせたので
その報いはいつか受けるだろうとは思っていましたがまさか雉野自身がヒトツ鬼になるとは。