仮面ライダーリバイス 第43話「永遠の終わり、後悔の向かう先」

感想
赤石は用済みなのにギフは復活させてくれるんだ。
意外と優しいんだな。
通常この場合は容赦なく始末されるかそのまま見捨てられるのに。

んで、ようやく赤石との完全決着がつきましたか。
主体となったのは一輝ではなくて光ですが仇という面があるのでこれは申し分なかった。
ただ、それだけでは終わらず本当のトドメは大二がするとは。

これでようやくフェニックスから完全に脱退するのかと思えば大二はギフとの契約を持ちかけるとは。
いやなぜそうなる状態だわ。
ここで元に戻って一輝、大二、さくらでギフと戦う方が良いだろうに。
まさかこの期に及んで対立をまだ続けるなんてなあ。