暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第26話「フィナーレいさみあし」

感想
今回は最終回と銘打った総集編。
だけど冒頭でテレビでリバイスを見ていてそこで吹いた。
次回予告のネタをこんな形で持ってくるとはねえ。

そんなこんなでMVPを決めるという事でそれぞれがドンブラザーズになった経緯が語られました。

はるか、猿原、雉野の3人はともかく今だ正式に合流していない犬塚の扱いはというと、
ソノニによって語られるにしましたか。
でもそのおかげで悩人達の事も自然に語られたね。
さらに獣人の事も。

そして、MVPは・・・介人あんたか。
まさか自分と言うのでは?と予感はしましたが本当に言うとはねえ。
しかもゼンカイジャーの話を出してきたけど同一人物って事でいいのかね?

当然ドンブラはまだ続き、次回はタロウとソノイとの決着の様ですが、
どうにもそうならない感じ。

・・・あれ?ムラサメは?