仮面ライダーギーツ 第2話「邂逅Ⅰ:宝さがしと盗賊」

感想
新しい世界。
といっても全く新しい世界というわけではなくいわゆる世界線が異なる世界っぽい。
だけどデザイアグランプリ中に脱落した人は復活しないのか。
これは結構厳しい世界だなあ。
が、優勝者の願い次第ではそんな人達も復活できそうなので
景和はその願いにいきそうです。

そしてデザイアグランプリが再び。
どうやら始まったばかりはエントリーフォームのままみたいなので
エントリーフォームの出番自体は多そうだ。
レイズバックルもこの感じだと毎回その時に手に入れる形でしょうから
使用者が毎回変わるのも問題なくできますね。

今回は英寿が景和を騙す形でブーストバックルを手に入れましたが、
脱落者の一人である孝人の息子のために治療費を寄付したあたり
他人を思いやる心は確実にある。
まあ単に自分が勝利者になりたかっただけなんだろう。