暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第30話「ジュートのかりゅうど」

感想
今回は獣人に関わる重要な事が分かりました。
獣人は人間をコピーするという事は夏美をコピーした獣人がみほになっているという事だよね。
これなら瓜二つなのも納得できます。
また獣人は特に野心などがあるわけではないので無害な獣人もいるので
みほが普段人間と変わりない生活しているのもおかしくは無い。

ただ、獣人が死ぬとコピーされた人間も死んでしまうのがキツいな。
どうやらこれが不可殺の理由みたいですね。
不死身等分かりやすい表現を使わなかったのはコレが理由なんでしょう。

そして、人間をコピーするという事は椎名ナオキははるかをコピーした獣人って事なのかもしれない。
それなら同じく左利きで料理の腕前も同じなのも合点がいきます。

しっかしこれだけやっているせいでヒトツ鬼の影の薄い事。
今回は超新星鬼。戦隊が付かない場合はこうするか。
それでもジャッカー電撃隊バトルフィーバーJがどうなるのか予想がつかない。
ジャッカー鬼、バトル鬼かいのう。