仮面ライダーギーツ 第5話「邂逅Ⅳ:デュオ神経衰弱」

感想
今回は神経衰弱ゲーム。
その為か今度は2人が組になって戦う形式。
だけど5人だと1人余るんすけど状態でしたが穴埋めとしてNPC的なのが適用か。

2人組なのは2体を同時。それもスートが同じジャマトを倒さないといけないからか。
見ている側はなんとなく分かりますけど実際にやるとなるとすぐに気が付くのは少々厳しいな。
神経衰弱要素がどこにあるのか分からないといけないからね。

道長は冒頭で一緒に仕事をしていた人と共に前のデザイアグランプリにも参加しておりその人が脱落してしまったようだ。
その際に他の参加者が嘲笑していた事が今のあの態度に影響しているようですね。
アレだと協力して戦わなければいけない状況でも心情が納得できないだろう。
それを克服できるかどうかが生き残るカギになりそうだが果たして・・・