SMP飛龍公開 そして・・・

公式ブログにてSMP飛龍が公開公開されました。
が、スタッフ遊びすぎだろ。

確かにソニックボンバーのリカラーだけど
それを有耶無耶にすることなくここまで堂々とやるとは。
ここまでやると少しは自重しろと言いたくなります。

それはさておき、SMP飛龍は自動変形機構、基地モードがオミットされた事で
スタイルはかなり良くなっています。
変形も余剰無しでできるとありますので差し替えはないのだろう。

コクピットでもあるエレカも付属しており
作中同様にジェット形態では機首に格納できるようになっています。

何と言ってもマイトガインと同じサイズになっている事。
これなら対決遊びも十分に堪能できそうである。

そして次に控えるのは・・・やはり来ましたブラックマイトガイン。
色と一部のパーツを変更するだけでできるのでやって欲しいとは思っていましたが本当にやってくれるとは。