暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第39話「たなからボタンぽち」

感想
ドン・キラー。
ドンブラザーズが使命を忘れ暴走した時にそれを止めるためだけはあってかなり強い。
と言ってもやられ方は殆どギャグだなあ。
ソノイ達も元老院の意向に反して止めてくれようとしたけど
結局勝てなくて退却した時もギャグ調だったし。

ではどうやって止めるのかと言うとドン・キラー・キラーって・・・そんなのあるのか。
こうなるとそれを止めるドン・キラー・キラー・キラー、そしてそれを・・・いやこれ以上は止めよう。
そしてキラーとキラー・キラーの果てしないバトル。決着つかねえのか。

そして殆どおまけのように出てきたヒトツ鬼。
邪鬼ってジャッカーか。
ジャッカー鬼にするんじゃねえのとは思いましたが少し違ったね。

んで最後にジロウがペンギンの折り紙ってちょいとマテや。
それってジロウがペンギンの獣人って事ではないか。
闇ジロウが本来のジロウの人格と言う事はペンギン獣人はコピーではなく乗っ取り?
ここ数回最後に驚愕の出来事をぶちこんでいるな。