仮面ライダーギーツ 第13話「謀略Ⅳ:ドライバーを奪還せよ!」

感想
奪われるベルト。
奪い返すという事はどうやらベルトはそう簡単に提供できるモノではないようです。
それとも発生したゲームに基づくからかな?
でも少なくとも運営側の思惑通りにはなっていないのは確実。

奪い返すにしても英寿のベルトも結局奪われるという状況。
ということで景和のをバックルを全て提供という条件で貸してもらう。
IDコアは個人に依存しているけどベルト自体は共用できるのか。

そして約束通り英寿はバックルを全て差し出す。
今回新たに手に入れたのも含めてだ。
今回ばかりは騙すとかそんな気持ちはなかったか。

しかし、運営側も一枚岩ではない。というか複数存在するような描写だったなあ。
ジャマトを栽培(?)しているおじさんも不穏な挙動が続いている。