暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第40話「キケンなあいのり」

感想
愛を知りたいソノニが目が見えなくなった犬塚に自分が夏美と嘘をついての逃避行。
これが危険な相乗りって事ね。
まあ攻撃してきているのはムラサメですが。

かと思えばはるかの自動車講習が並行してやっており
はるかの運転が危険すぎてこちらも危険な相乗りって事か。
こっちは全然関係ないように見えて最後にムラサメはねて話が繋がるという驚愕の展開。
そこからムラサメを手にした犬塚の1人を倒すだけじゃなく
その影響でムラサメが懐いていしまうとはねえ。
マザーにダメッって言われたけど。

今回はヒトツ鬼は出ないのか?と思いきやかなり雑な形で出てきました。
今度は未来鬼ですが時間的能力は鬼ングになった時だけだなあ。

最後はあれで何故か免許を取得できたはるかのドライブというオチ。
タロウですら逃げるなんて相当なモノだな。
そんなオチはともかく、犬塚が夏美を取り戻すにはムラサメで獣人を討つ必要がある。
でもそれってみほを斬るって事になるんだよなあ。